-izumina craft- ハンドメイドで楽しい毎日を♪

ジュエリーを主とした作家活動をしています。 ちょっとしたアイデアと工夫で 毎日が楽しくなるように… ハンドメイドでお手伝いします。

出張講座 in子供会

私にとって11月最大のイベントとなる、
地元子供会の「お楽しみ会」が先日開催されました。

40名以上の小学生の皆さんが集まり、
銅板を使ったキーホルダー作りを体験してもらいました。
出張講座 in子供会

真剣な表情で説明を聞く皆さん。
出張講座 in子供会

手順通りに銅板に絵を写し取っていきます。
出張講座 in子供会

銅板をアクリルの枠にはめ込んで完成キラキラ
出張講座 in子供会

みんなの個性が詰まったキーホルダーが出来上がりましたちょき
出張講座 in子供会

私自身役員だったという事もあり実現したこの企画。
これだけの人数を教えるのは流石に緊張しましたが、
役員の方々の手助けで無事終わることが出来ました。
参加した皆さんの「楽しかった!!」の声が何よりも嬉しかったです。
本当にありがとうございました。



手紙izuminacraft@gmail.com
ホームページ
Facebook
Instagram
指輪キラキラ毎月最終火曜日は「修理・リメイク無料相談日」です!!
出張講座 in子供会
出張講座 in子供会


同じカテゴリー(教室・講座)の記事
7-8月講座のご案内
7-8月講座のご案内(2020-06-04 16:13)

出張講座 in子供会
出張講座 in子供会(2019-11-21 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張講座 in子供会
    コメント(0)