-izumina craft- ハンドメイドで楽しい毎日を♪

ジュエリーを主とした作家活動をしています。 ちょっとしたアイデアと工夫で 毎日が楽しくなるように… ハンドメイドでお手伝いします。

お久しぶりです

気がつけばもう6月!!
前回の更新からもう半年以上過ぎていますねガーン

ちょっと言い訳をしますと…
娘の高校受験や自宅の引越しがあり
ここ数ヶ月は気持ちの余裕が全くありませんでした
個展を終えて燃え尽きてしまったのかもしれません
コロナ禍の影響でまだ何かと制限はありますが
新居での生活もだいぶ落ち着いてきたので
ぼちぼち活動を再開しても良いかなと思っています

10数年ぶりの引越しは肉体的にも
精神的にもかなりの爪痕を残してくれました
片付けと荷造り作業が本当にしんどかった涙
でも新生活が想像以上に楽しくて
そんな苦しみも忘れてしまうほど
家族で過ごす時間も以前より充実していますニコニコ

何より子供達にとっては生まれて初めての「引越し」
広く&新しくなった家に大興奮したり
空っぽになった前の部屋にしんみりしたり
今まで経験した事のない出来事の連続で
また一段と成長したように感じます

↑今まで過ごした部屋からの眺めに最後の別れ


創作意欲が戻るにはまだ時間がかかりそうですが
無理せずマイペースで頑張ります力こぶ




同じカテゴリー(雑記)の記事
無事終了しました
無事終了しました(2020-08-04 23:10)

あと1週間!
あと1週間!(2020-07-16 12:23)

あともう少し…
あともう少し…(2020-05-14 09:39)

お久しぶりです
お久しぶりです(2020-04-07 11:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(0)