-izumina craft- ハンドメイドで楽しい毎日を♪

ジュエリーを主とした作家活動をしています。 ちょっとしたアイデアと工夫で 毎日が楽しくなるように… ハンドメイドでお手伝いします。

秋期講座開催中

先週も色々とありましてブログを休ませて頂きました
スミマセン…ガーン
厄年ではないのですが
今年の我が家の健康運はあまり良くないようですガーン


それはさておき…
秋期講座絶賛開催中でございます
今期は5年ぶりの夜間講座も復活しました
秋期講座開催中
秋期講座開催中
秋期講座開催中
秋期講座開催中
秋期講座開催中
皆さんそれぞれに芸術の秋を楽しまれていますもみじ
完成が楽しみですね


10/28のガス展は
都合により午前中のみとなりましたが
楽しく参加させて頂きました
秋期講座開催中
完成したリングに負けないくらい
お客様の笑顔も輝いていました指輪キラキラ




手紙izuminacraft@gmail.com
ホームページ
Facebook
Instagram
指輪キラキラ毎月最終火曜日は「修理・リメイク無料相談日」です!!
秋期講座開催中
秋期講座開催中


同じカテゴリー(教室・講座)の記事
7-8月講座のご案内
7-8月講座のご案内(2020-06-04 16:13)

出張講座 in子供会
出張講座 in子供会(2019-11-21 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋期講座開催中
    コメント(0)