-izumina craft- ハンドメイドで楽しい毎日を♪

ジュエリーを主とした作家活動をしています。 ちょっとしたアイデアと工夫で 毎日が楽しくなるように… ハンドメイドでお手伝いします。

やっぱりJoJoが好き

今回は趣味全開で参ります。

ここ最近私のInstagramをご覧になった方は
何となくお気付きかと思いますが…
「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画が大好きです。


どれだけ好きかというと、
やっぱりJoJoが好き
こんな指輪を作ってしまった程です。
(第1部と2部に登場する石仮面)

ここ15年くらいは大人しくしていたけど、
昨年秋よりアニメが放映されている事もあって、
ジョジョ熱が再燃してきました。

今更ながら二次創作が楽しくてたまりません。

小2の頃から読み始めた娘もすっかりジョジョ世界の虜。

毎日のように二人で熱く語っています。
身近に仲間が居るって嬉しいですね♪


同じカテゴリー(作品紹介)の記事
Miffyちゃん
Miffyちゃん(2017-02-23 23:11)

動物大好き
動物大好き(2017-02-13 23:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりJoJoが好き
    コメント(0)