-izumina craft- ハンドメイドで楽しい毎日を♪

ジュエリーを主とした作家活動をしています。 ちょっとしたアイデアと工夫で 毎日が楽しくなるように… ハンドメイドでお手伝いします。

秋に向けて

9月半ばを過ぎてもまだまだ暑いのですが…
少しずつ秋の気配が感じられるのは、
「祭り」関連の準備が始まっているからかも。
今年は子供会の役員なので何かと忙しくなりそうです。

祭りといえば「千社札」
有難いことに今年も注文を頂きました。
秋に向けて
こんな感じで一つ一つ丁寧に制作しています。
完成が楽しみですね♪



手紙izuminacraft@gmail.com
ホームページ
Facebook
Instagram
指輪キラキラ毎月最終火曜日は「修理・リメイク無料相談日」です!!
秋に向けて
秋に向けて


同じカテゴリー(オーダー制作)の記事
ガラスのジュエリー
ガラスのジュエリー(2018-06-26 23:10)

揚羽蝶
揚羽蝶(2018-04-10 22:41)

動物大好き
動物大好き(2017-02-13 23:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋に向けて
    コメント(0)