-izumina craft- ハンドメイドで楽しい毎日を♪

ジュエリーを主とした作家活動をしています。 ちょっとしたアイデアと工夫で 毎日が楽しくなるように… ハンドメイドでお手伝いします。

ローラーが届きました

ご無沙汰しております汗
何かとバタバタしつつも元気でやっております

もう1ヶ月以上前の事になってしまいましたが…
念願の「ローラー」が届きました!

いわゆる「パスタマシーン」のもっと強力なモノで
金属の板を延ばすための道具です
ロールの間に地金を挟みハンドルをくるくる回すと
自分好みの厚さの地金が作れる優れものちょき

板を伸ばすだけでなく

丸い棒を角棒(断面が四角い棒)にしたり

かまぼこみたいな断面の半丸線(甲丸線)も作れます

写真が下手であまりよくわかりませんね…

総重量はなんと30kgびっくり
箱から出すのも一苦労でした

これからガンガン活躍してもらおうと思います力こぶ

毎年訪れている中学校からは
「志インタビュー」の感想が届きましたニコニコ

素敵なメッセージありがとうございますキラキラ
お互いコロナに負けず頑張りましょうね♪



手紙izuminacraft@gmail.com
ホームページ
Facebook
Instagram
指輪キラキラ毎月最終火曜日は「修理・リメイク無料相談日」です!!
ローラーが届きました
ローラーが届きました

同じカテゴリー(道具のこと)の記事
STIKA互換刃のテスト
STIKA互換刃のテスト(2018-12-19 22:49)

My Wax Pen
My Wax Pen(2018-11-27 22:58)

こんな物まで自作
こんな物まで自作(2018-02-06 22:15)

特殊なヤスリ
特殊なヤスリ(2017-05-18 23:08)

ねじマニア
ねじマニア(2016-03-10 23:31)

唐草
唐草(2016-02-01 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローラーが届きました
    コメント(0)