-izumina craft- ハンドメイドで楽しい毎日を♪

ジュエリーを主とした作家活動をしています。 ちょっとしたアイデアと工夫で 毎日が楽しくなるように… ハンドメイドでお手伝いします。

無事終了しました

気がつけばもう8月ですね汗
先月23日から26日までの4日間
出身地の長野県で個展を初開催しました
無事終了しました
ちなみに私の名前の美那の「那」は
かんてんぱぱ製品を作っている
伊那食品工業さんの本拠地「伊那市」が由来です
縁あって素敵なギャラリーをお借りすることができ
本当に嬉しく思います
無事終了しました

新作も何点か用意しましたが
お気に入りはこちらのカタツムリくん↓
無事終了しました
相変わらず「可愛くない」と家族には不評ですがw

銅板の蝶々の展示は弟が担当してくれました↓
無事終了しました
壁に映る影まで計算してくれています

共作として今井茉里絵さんのガラスジュエリー作品もお披露目指輪キラキラ
無事終了しました
無事終了しました
繊細なガラスの色彩が若い世代に人気でした

なかなか止まない雨とコロナの感染拡大で不安な中
来場してくださった皆様には本当に感謝しておりますキラキラ
無事終了しました

お世話になった
かんてんぱぱショップぱてぃお大門店の方々

会期中色々と手伝ってくれた両親と妹弟たち

静岡で留守番してくれた家族のみんな

他にも様々なかたちで応援して下さった皆様

本当にありがとうございましたニコニコ

次回の作品展に向けてさらに精進したいと思います力こぶ

無事終了しました


個人的にツボだったのは…
昼食で寄った喫茶店のマグカップと↓
無事終了しました
実家の鉢植えに出現したキノコ↓
無事終了しました
小さくて可愛いけど毒キノコらしいですガーン


同じカテゴリー(雑記)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2021-06-15 20:17)

あと1週間!
あと1週間!(2020-07-16 12:23)

あともう少し…
あともう少し…(2020-05-14 09:39)

お久しぶりです
お久しぶりです(2020-04-07 11:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事終了しました
    コメント(0)